忍者ブログ
日常の些細なあれこれをぼちぼち乗せる、時々シャウト・時々腐れ・時々かもされな駄日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいしたことは書いてませんが、ネタばれではあるので隠しときます。
PR
ネタバレです。
チョーネタバレです。
あ、EDの文字解読してる人ないかな(自分でしろよ)

アニメアビスを見てるんですが、どうしよう、陰険眼鏡大佐へのラブが怒涛の再燃。なんだこのモエーション!!!>造語もいいところだ・
ここまで子安声がフィットしたキャラも少ないんじゃないかと勝手に思っていたり。とはいってもほかはあんまり知らないんだけども~。銀髪赤目の某夜叉王・変態死霊術師・陰険眼鏡錬金術師くらい・・・あれ?系統みんな一緒(ry
なんだか銀髪赤目(と眼鏡)の多い子安氏。あー。ねうろも知ってる。あれも鬼畜棚(笑)

と、子安氏の仕事を見てったらアレなんですか。
大佐って子安のために作られた当て書きキャラなんですか??!!←今知った・
そりゃハマるよね。当て書き感謝!!!

うおお、二次やりてえけどおいらの技量じゃああの人書けないよう(泣)
ポニョ観て来ました。一人で(笑)
以下、簡単駄感想~

薬師寺涼子の怪奇事件簿観た感想でござる。
興味ない人はレッツスルー!


あー・・・うー・・・。

以下、一応アニメ感想だけど、あんまりいいこと書いてません。
うむう。
「図書館戦争」DVD、8月発売。
いや、それはいいんだけど。

全巻に有川先生の書下ろしがつくってどんな抱き合わせ商売だ!!!(失言)

その場で予約したオイラは見事に踊らされてます。ちくしょーorz

どうでもいいけど、8月6日ってうちの犬の誕生日(笑)>ヒロシマディって言えよ・
あ、郁はスカートじゃなくてキュロットなんですね。でもやっぱ足は出してないんじゃないかと思う。
「小田原攻防戦」見ました。
以下多少ネタバレ。



なんか、がんだーむのイイおにいちゃんが頭から離れてくれません。
えー、なんだよーなんでこんなに気になるんだよー;
系統から言えばティエリアに転がりそうだったんですが、最初に見たとき気安く「かっこいいじゃないかー」とか思っちゃったせいか、気がつけばロックオンをやたら愛でております。ニコとかでMAD探すのよせよお前、みたいなイキオイで。
これで脂肪フラグ(あえて誤字で逃げる)とか立った日にゃあ、どん底なんだろうなあ;
とりあえずなんでもいいから生き残ってくれ…>今からそんな心配か・
かよーのねうろときょーのぎんたまがとれませんでした。
なんで?
ねーなんで??
これでもやしもんも録れないとか言ったら滅す怒る。
もやしもんアニメ版の難点。
新入生たちがサケ飲めないこと(笑)
そういや奴ら未成年だもんね。青年誌ならともかく、深夜とはいえアニメ媒体じゃ無理かー。
しかし、及川の台詞を長谷川さんが言うとなんか変。

それはそうと、特典の巨大オリゼーにつられて新刊を予約したといったら、友人たち+友人のダンナに「踊らされてるねェ」と真っ向から微笑まれました。ダメなんだよ!上州人は新製品とか特典とかお得感があるものに弱いんだよ!!(言い訳にもなっていない)

いや、余分に大枚払ってついてくる注文品を特典と言うかはハナハダ謎なんですが。
もやしもん順調に観てます。
声に違和感ないのがすごいッス。強いて言えばでぶ&ひげの間だと沢木と蛍が少女漫画絵で浮くくらい(笑)あとなんか絵の塗り方が好きじゃないかな…でもこれはしょうがないのか。のっぺりして見えるんだけどなあ。どうなんだろ。美里先輩がときどきかっこよくなるのが好き。この中だと美里が一番…ヒゲはよせって自分…ッ

どうでもいいですが、これくらいなら家族の前で見てもいいだろうと思って(これからヤバいかもしれないが・笑)姉貴のいるところで見ていたら、姉上が菌どもにいたく心を奪われたようです。
すごいな、やつらパンピー(死語)にまで影響力あるんか!
やふーの無料公開で、好奇心に負けて(有体に言うとタダに負けて)えばの1話から10話までを見てしまいました。
どーうしても続きが気になって、とりつかれたように結局全話を見てしまいました。

わからねえ。

オレのナケナシの脳ミソでは、あの最終回はわからねえ!

「見るならアニメじゃなく漫画のほうにしな」という友人の忠告が今ならわかります。自分の馬鹿。
確かリアルタイムで最終回のラスト15分くらいを見たと思うんだけど、そのときに輪をかけてわからないのが不思議。
そして今回も自分の好きなキャラが死んだという不思議。(贔屓キャラの定義=ヘタレ黒髪無精ヒゲ)
先日衛星第二で押井守監督の特集がありまして、一晩丸々パトレイバー特集でした。懐かしさのあまり6時間録画しちまった(笑)
アニメが放映されていた頃、学校からダッシュで帰ると丁度間に合った時間だったこともあって、けっこう見てたような。
コミックも持ってる程度には好きなんですが、今更全部見たくったってどこにもないだろうなあ(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびィ
ぶくろぐ★
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
曲がり角を間違えたぐだぐだ人生送ってます。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 境界線の真ん中で空を仰いでその藍さを謳う。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]