忍者ブログ
日常の些細なあれこれをぼちぼち乗せる、時々シャウト・時々腐れ・時々かもされな駄日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白泉社刊メロディ、存続のために毎回買ってるので、一応全部読んでるんですが。

以下マイナス意見なので、「秘密」ファンの方はスルーどうぞ。
ごめんなさい、ちゃんと看板立てたから、反対意見の人は読まないで。
読んで文句言うのはナシでお願いします。

PR
いよいよ鋼の錬金術師最終回ですよ……!
なんかもうドキドキして色々手につかねー!!
あちこちでネタバレの叫びが聞こえますが、ここまで我慢したら明日自分で買うまで待ったほうがいい!!
でも気になるーーー!!!(もんどり)

そして私が仕事終わるまで本が残ってるかが心配orz
話が変わるんで枠も変えてみた。

最近読むものがなくなってきたので、気になってたものの手を出さなかった本をちょろりちょろりと読んでます。

でー。
私の鉄板「はねっかえり姫君とへたれ術師」というシチュにベタはまりな「薬師アルジャン」を購入してみました。1~4巻が中古であったからそれだけ買ってみたんだけど、こりゃ続きが気になるわ。まだ連載中ってところが痛いですな。そして中古にほとんど出てない。>普通に買えよ・
好みの分かれるところだとは思いますが、薬毒関係も好きなんで私的には結構面白いです。

つーか・・・どうして私の好みは素直に勧められない系ばっかりか。
ハガレンの14巻P93の4コマ目でグリリンにエドが捕まってますが。

これって腕ひしぎ(笑)

さすが武闘派漫画家牛様。
遅ればせながら有川氏の文だけダッシュで読みました。
とりあえず折りたたみ。




白泉社から発売のコミックスからイモヅル式に小説買いました。
通常文庫を待つんですが、どうも当分出ないようなので本編4冊+別冊1冊の計5冊全部をハードカバーでお買い上げ。
拙者書痴ではあるのですが(自認するな)金がないのと置き場所がないのでハードカバーはほとんど買いません。なのに今回1万近く払っちまった「図書館シリーズ」。
なんだよコレおもしれー!!ここまで少女マンガのお約束織り込んだ小説読んだことないよ!
そしてギャグとコメディとラブの合間に見える、冷酷な現実。
物心ついてから何はなくとも本だけはそばにあった自分にとっては身につまされる舞台設定も、気を引いた一因であります。
完結してて読みやすいってのもあるけど(笑)
白泉社版も絵やノリがよくて楽しみです。
何度読んでも面白いので、月曜からずーっと読み返しまくり。
今日届いたサモンのDSやるのもそっちのけになりそう・・・。


コレを機に、本棚設置しました。
まだスッカスカですがブログのリンクから飛べまーす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびィ
ぶくろぐ★
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
曲がり角を間違えたぐだぐだ人生送ってます。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 境界線の真ん中で空を仰いでその藍さを謳う。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]