忍者ブログ
日常の些細なあれこれをぼちぼち乗せる、時々シャウト・時々腐れ・時々かもされな駄日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はもう一種類あったので、こちらもアップします。
結構設問被ってるんだけどね;

PR
友人から依頼がきたので、ローカルバトン。
あ、生息地域がばれるな★

満足できている?「リア充・モー充」チェックテスト

あなたの診断結果

毎日が妄想! モー充度80%

もしかしてあなたは妄想の世界の住人? 妄想充実度が80%のあなたは、いたって普通の生活を続けながら、周囲の人々の価値観とはズレたところで生きています。好きな人のことを考えてムフフと喜び、買い物や遊びの計画を立てながらウキウキと雑用をこなし、常にテンションは高め。ある意味、幸せな生き方ですが、ときどき身近な人すらついてこれなくなることも。ときにはあなたから歩み寄り、独自の世界をオープンにして。

ええと、どの占いやってもこんなんかと思うと(笑)
やっふーさんでたまにやってる占いです。

プッツン! あなたの暴走キャラクター診断

通常なら実現不可能。でも暴走すれば、限界が突破できるかも……? あなたはどんな暴走キャラ? チェックテストで暴走エネルギーを計測!


トコトンはまる! オタク系暴走キャラ
あなたは物事に没頭するタイプ。簡単にいえば、根っからのマニアといえそうです。普通の人がさらりと流すことにアンテナが動き、ひとつのことが気になると、とことん追求しないと気がすまないはず。一度、何かにハマれば、時間もお金もすべてをそそぎ込んで暴走することうけあい。純度の高い世界を愛し、雑味が混じることを嫌うのです。本気になったあなたには、誰もついてこれません。深さを極めると同時に、広さも追求して!

なんつーか、やるべくしてやってるんだなーと思ってしまう結果でしたとさ。

とりあえず、バーサスで終わってくれることを祈る。マジで。
空想ライブラリー様からこっそり頂いてきたバトンです。
図書館シリーズ知らない人にはさっぱりなバトンですみません。
ちなみにネタバレ注意。


携帯の占いサイトに「セフィロト占い」があったので面白がってやってみましたらば。
拙者のセフィロト

 ホ ド

だそうですよ。

沈んだ挙句に造り直されちゃうよ!!(笑)

ホドは「知識」とか「思考」をあらわすそうな。
なんか自分、占いやるとみんなそこに来るんだよなー。守護に入ってんのが文殊菩薩(卯年)とヘルメス(乙女座)ですよ(ビーナスもいるが)名前にまで叡智が絡んでますよ。
なのに現実に全然反映されてないのはなんでさー(笑)
下の占いのついでに足りないものも見てみたら、本名で「鉄分×2・夜の営み×1・祖国×1」と出ました。
あながち間違ってないあたり怖い(鉄分が!)
二回同じものを見たのでやってみた。

まずは今のHN

チミの適正職業カード
桜庭真の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


寿司職人・・・;

で、昔のHN


チミの適正職業カード
野坂美並の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

なんじゃこりゃ★

で、別HN
チミの適正職業カード
月本あつるの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

落差が激しすぎます。AV監督と裁判官の間にあるものってナニ?!


めくると阿呆な診断が。TOAやってる人しか面白くないですが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびィ
ぶくろぐ★
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
曲がり角を間違えたぐだぐだ人生送ってます。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 境界線の真ん中で空を仰いでその藍さを謳う。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]