忍者ブログ
日常の些細なあれこれをぼちぼち乗せる、時々シャウト・時々腐れ・時々かもされな駄日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘さ控えめで美味しい(^^)?


PR
なんか盛大に降ってますよ?!
しかもパウダースノー?!
わーーー!←バカ


トリさんが後ろへスライドしたので肉はあんまり見えませんが、キャベツがダイナミック。
つか広告よりキャベツ多いってすごいよw
辛いの好きなので辛味噌チキンはまた買いたい。

サルサさんはないな…。ダブルビーフのはずなのに、パティ二枚でモッさんちの一枚分くらいなんだぜ…。
金額じゃない、見た目なんだ!
「うわー!一口じゃ入らねー!」て思いながら噛み付いてたビッグ○ックはどこいっちゃったのかな(´・_・`)


CMとの厚みの差が激しすぎやしませんか……。



フロム・クックパッド様。
長芋と卵を、だし汁と醤油とマヨネーズに塩コショウと一緒にかき混ぜてトースターで15分。
ふわふわして面白い一品になりました。


最近は個人皿で御節が我が家流(笑)
金平とか煮物は別皿ですが。


今年はリクエストにより鴨汁そばになりました。
かえしがも少し甘い方が良かったかな。
精進精進。


次はもう少しうまくできると良いですが。


味は悪くないんだ、味は。

ちなみにテイク2だったり(笑)


今年も残すところ11時間を切りましたね。
相変わらずどころか、さらになんにもないサイトですが、ご来訪くださった皆様、本当にありがとうございました。

来年が、よい年になりますように。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
鰤の漬け茶漬け。
出汁なのになんで「お茶漬け」なんだろ?


最近、真面目に出汁を取ることを覚えたので、和食で遊んでおります。
折良く80センチ級の鰤を入手したこともあって、年末は鰤三昧でした(笑)
ブリしゃぶとか漬け丼からのお茶漬けとか、一番出汁で作るとめっちゃ美味しい。
ただしコスト考えると毎日は危険ですがw

今夜の年越し蕎麦は、鴨せいろの予定。
かえしが美味しくできるか不安ですが、遊んでみます~



ふしぎねーと。

それより謎なのは、メール書き始めてからの写真添付どうすりゃいいのか。



どうも設定がわからないので試し送信。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびィ
ぶくろぐ★
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
曲がり角を間違えたぐだぐだ人生送ってます。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 境界線の真ん中で空を仰いでその藍さを謳う。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]