忍者ブログ
日常の些細なあれこれをぼちぼち乗せる、時々シャウト・時々腐れ・時々かもされな駄日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、横浜にできたカップヌードルミュージアムに行ってオリジナルカップ麺を作りたい。
一回一個しか作れないのかなあ。
たくさんやってみたいですよ!
くそう横浜住みたい。
PR
またもやネットが不安定orz
週末にばっかりあたるのはなんでなんだ。
部屋で座ってるだけで、汗がしたたり落ちます。
立ち回ろうもんなら滝のようです。

さすが連日猛暑日マークのお国柄は伊達じゃない。
夕立がくれば桁違いに涼しくなるんですが、そうでない日は寝るにも地獄でございます←エアコンない

夏に弱い(腸内環境的にも・笑)体質の人間はゾンビ以外になりようがないというわけで、常にもましてもろもろの行動が鈍くなっております。
秋までもうちょっとのあいだ、放置してやって下さいませ(土下座)
今更ですが、ブログの左上あたりでつなびィ始めました。
写メがメインの駄事はそちらになると思いますので、よろしかったら見てやってください。
PCがネットにつながらなくなった…!!!
精神的死活問題ですよこれorz

あと、再起動モードでオフにしたわけでもないのに勝手に立ち上がる癖をなんとかしてくれないかデーナブックちゃん(^^;)
20分前に電源切ったはずのPCがいきなり起動するのはキモチ悪いです(汗)
ニ、ニンテンドー3DSが いちまんえん 値下げですってよ奥様…ッ!
ふ、ふふふふふ…
いーもん。悔しいけど後悔はしてないもん(涙目)←どこがちがうと
飼い犬に手を噛まれましたorz
がっつり歯形がついて3つ穴があきました。
腫れるんだーこれが。
つーか、なんで顔拭いてただけで噛まれなならんのだよ!!
しかも右手の親指の付け根だから手動かねえし。
犬を寝かせてPC仕事しようと思ってたのに…久々にアビスもしたかったのに…(泣)
ううう、またメールが遅れます…ごめんなさい…(私信)
本日19時より職場の歓迎会。

現在、当地域絶賛雷雨中。

よくあることよくあること。←あきらめた
夜に家電の使えないシーズンがやってきましたorz

暑くなる=雷雨襲来がデフォルトの土地なので今更言っても始まりませんが、さすがに1日に3回雷雨が襲撃するってどうよ?!飯の時間じゃないっつーの!!>本日のパーティ開催・午後1時、午後5時、午後8時

今は落ち着いてるけど、今日はおとなしく届いたばかりのアビスいじってます。

ううう~PCが遠いー(涙)
祖母んちで取れた枇杷をコンポートに。

何か最近こんなことばっかりしてる(^_^;)



ボンベイサファイアをベースに炭酸で割って飲みました。
コレちゃんとカクテルにしてもらったら美味しいかなー。
でも柘榴(グレナデンシロップ)より効率悪そうだから無理かな(^_^;)



それを一粒ずつ房から外す手間と言ったら!w(゜□゜)w



産直に売ってたとか言って母が買ってきたすぐりの小山をソース風にしてみました。←テキトー感丸出しすぎてフルーツソースなんて名乗れない∵・(ノ0T)
田舎って時々予想外のものが売ってるわあw

すぐりは色がきれいでいいですね~。
ハマりそうだわーとか言ってる人がいますが、被害こうむりそうで怖いです。
あんま買いすぎるなよ!手伝うのオイラなんだから!
まあすぐりなんてあんまり出回らないから大丈夫だと思うけど。
…庭のブルーベリーでもやる気だろうなあ;



家のなんだかんだでPCにさわれないいいいぃぃぃぃorz
PC見てるとおかんからの落雷の嵐に遭うので到底近寄れません。
寝る前に見ようかつっても12時まわると隣の部屋(隣家じゃなくて)からクレームくるから無理だし。まあそもそも夜更かしすると仕事いかれんからできんけど。
このぶんじゃ週末もダメかしら(;ω;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびィ
ぶくろぐ★
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
曲がり角を間違えたぐだぐだ人生送ってます。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 境界線の真ん中で空を仰いでその藍さを謳う。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]