忍者ブログ
日常の些細なあれこれをぼちぼち乗せる、時々シャウト・時々腐れ・時々かもされな駄日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ●日(何のことかわかりゃしねえ)に、「ボーダーシャツに国旗をつけるならどれ?」という投票コーナーがありました。
こりゃもう墺太利さんにワンクリックしかねーだろー!とか勇んで飛んでいったら、予想外のものがありました。

セーシェル。

即行進路変更。
某カノジョがちっさなムネを痛めてるあのカラフリャーな旗に一票。
可愛いじゃん、セーシェル(笑)


ネット落ちとか言ってすぐ復帰してる謎(苦笑)

PR
へたりあーなファンサイトさんのブログで、「ラ・クンパルシータ」の動画を拝見しました。

これは日本人には真似ができん

官能どうこうと言うよりまず先に、自己陶酔がものごっつうみっともなく見える大和民族には、これはできん(笑)

それにしても、タンゴだからなのかアルゼンチンタンゴ独自なのか、やたらアクロバティックですねえ…。ダンスで空飛ぶのはじめてみたヨ。
で、これをへたりあ分類していいもんか。
プロイセン

描いたモノはぷろいせん。クリックすると別窓ででかくなります>無駄知識ー
描けば描くほど似なくなるミステリー・
服のデザインも配色も勝手に捏造してますごめんなさい。画力なんておかんの腹の中にもありませんでした。帽子かぶりかたが違うのはわざとであります。間違えたんじゃないから!
ぷろいせんなんだ、これはぷろいせんなんだ…(自分で言い聞かせるな)

お絵かき自体久々なのはともかく、描こうと思ったらスキャナも写真屋もぺんたぶさえノートPCに入ってなかったっつーのはどんなジョークなんでしょうか。
ちなみに折角買ったデスクトップはびすたなので、ありとあらゆるソフトが対応してません。意味ないな!!

っつーわけで、任務は果たしたつもりです。これでも…これでも…(泣)>私信

先に送った写メが届いてねえ;
というわけで、落書きオーストリアの順番逆ですが気にしないでやってくださいorz
イキオイ余って描いてみたり。
PCと複合機の関係が微妙なんで取り込めないのがつまんないー>PCは2F・複合機は1F



サイトの国紹介を見て描いてみた。

この可愛さ真似できねえェェェェ!orz



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびィ
ぶくろぐ★
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
曲がり角を間違えたぐだぐだ人生送ってます。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 境界線の真ん中で空を仰いでその藍さを謳う。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]