忍者ブログ
日常の些細なあれこれをぼちぼち乗せる、時々シャウト・時々腐れ・時々かもされな駄日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレ?!カップに直接入ってるんじゃないの?!
つか少ッ!!!



PR
メイコのお酒がなかったのでとりあえずゼリーだけ。



カミツレをカップラーメンにいれるという、前代未聞な一品でございます。

なんか、不思議なさっぱり感が(笑)



明太ポテトが旨くないハズがないッ!



サンドイッチはなかったけど、ほぼコンプできました。



走行三万キロ越えたので新作アイスでお祝いw

どっちも美味しかったであります。



時々浮き上がってた毒日記を削除しました。
なるべくネガティブ呟きしないようになりたい。

ブルーベリー出してねーと書いたらトリプルべリーが出たよ(笑)

美味しいのでよろしければ食べてみてくださいまし。



iPodを車載にして曲を聞いてます。
無線式なのでたまに混線するのはご愛敬なんですが、今日のはすごかった。
自分が今聞いてる曲の次に入ってるタイトルが混線してきた。
しかもどっちもボカロ。
誰だ聞いてた奴!!
ボカロも市民権得てきたなあというかw
去年も販売されたコーンポタージュがお目見え。
クリスプも健在なのねw



第一弾ですよー♪
隅々までチョコでもやっぱり雪見だいふく。
美味しいけど一個でいいな(笑)

母はブルーベリー味が出るといいなと言ってますので開発さんご検討お願いしますw



スマフォからお試しかねて。
友人から勧められて借りてみたらこれが素敵にクリティカルヒットな逸品でした。
さすが本友、私の好みをよく知ってるw

そして似たような趣味の別友に投げてみたら「読んでる」と返ってきましたさ。
オイラ最後かwww




捨てアド宛ではありますが、「三井住友銀行より大切なお知らせ」という件名のメールがきました。
三井住友は利用してないのに、ということがまず謎。
送信名が私のアドレスの頭だったこと、三井住友の前の宛名であるだろう所にアド頭が入力されてたことで、迷惑メールだと察しがついたんですが、これ人によっては信じますよね。
案の定中身は暗証番号の設定しなおしを要求するフィッシング詐偽のようなので、くれぐれもご注意を。
まえはUFJだったぽいですねコレ。
銀行騙るとかやな野郎だなあ。
引っ掛かる方が悪いとか言われたら腹立つで。
オーブンレンジ買って以来1年半使っていなかったオーブン機能をようやく稼働。
久々すぎてやり方忘れたパウンドケーキですが、何とか焼けましたとさ。
だって対比率が薄力粉1:バター1:砂糖1なんだぜヽ(´▽`)ノ
しかしそれだけだと思っていたおかんに言いたい。

卵 と ベーキングパウダー も入れますよ?

ふくらし粉入れなきゃ膨らまないがな!(笑)

しかし焼きムラとか膨らみのバランスとか検討事項が色々あるのでしばらく格闘が続くと思われます;
見るものによって温度と焼き時間と分量が違うのも困るんですが。
数をこなせと言う事か(^^;)

つなビィにものっけますがこっちにも。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびィ
ぶくろぐ★
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
曲がり角を間違えたぐだぐだ人生送ってます。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 境界線の真ん中で空を仰いでその藍さを謳う。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]