忍者ブログ
日常の些細なあれこれをぼちぼち乗せる、時々シャウト・時々腐れ・時々かもされな駄日記。
[362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [355]  [354]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ト書き状態ですがネットの海で見つけたので拝見してきました。
内容にはそれほど触れませんが、反対意見なので隠します。

納得いかん!!!!Σ(`Д´)

これ小野主上の検閲入ってるの?
入ってるならごめんなさい。
それなら公式ってことで受け入れます。
でもそうでないなら、ないものとさせていただく!!
勝手な思い込みでアレですが、楽俊が慶に行くならば「王に仕える」ためでなく「王になった友人を支えるために手伝う」と思ってます。
それは、祥瓊や鈴も同じだと思う。
「景女王」ではなく「陽子」に対して仕えてるんだと。
途中の陽子の言動アレコレも気になるけど、もちろん楽俊が陽子に何も言わず卒業ってのも気になるけど、なにより最後の楽俊の一言が納得いかねえエエエエエ!!orz
そもそもアニメの特典ならアニメの設定に沿ってるわけで、そっちでは慶の大学に留学してた楽俊が、世話になった(世話した、かもw)慶の王宮にたいして一言もないってのはあり得ない気がするんですが。
そのへん、皆さんどうお受け止めなんでしょうか。
もし私が読んだのがCDと違ってたらごめんなさい。
新作、楽俊出てきてくれないかな・・・そして「黄昏」後の楽俊の考えをぜひ聞かせてほしい。
願わくば、赤楽篇とちがう未来でありますように(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびィ
ぶくろぐ★
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
曲がり角を間違えたぐだぐだ人生送ってます。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 境界線の真ん中で空を仰いでその藍さを謳う。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]