忍者ブログ
日常の些細なあれこれをぼちぼち乗せる、時々シャウト・時々腐れ・時々かもされな駄日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最早くまモンついてりゃ何でもいいのかってイキオイです。
とんこつだけどそんなにおもくなかったよー。



PR
首、痛くないんだろうか…(;´д`)



直径30センチクラスの黒玉スイカ。
冷蔵庫に入らないので風呂場行きになりました。
そしてびふぉーあふたー。



大馬鹿者がおってな。

すりーでぃーえす とかいうものを、
三台も買い換えたそうじゃ。

言い訳させていただけるなら、初代は友人宅に嫁に行き、二代目はおかんが使っております。
そんなわけで、ライトブルー(中古)ゲットだぜ!
中古なうえに楽天ポイント使ったりしてかなり安価な結果になったとさ(笑)
でなきゃ買えませんよ!
楽天ポイントホントに助かる…(;´д`)



>7月17日 13:10御来訪の方

ようこそおいでくださいましたv
楽陽検索でおいでくださったのですね、ありがとうございます!!
開店休業状態のサイトですが、少しでもお気に召していただけたのなら望外の喜びでございますvvv
ありがとうございました!!
会社のおねーさんに借りた『しろくまカフェ』(漫画)にクッキーのレシピが載ってたので、ためしに作ってみたり。

お菓子作りなんてしないので(できないので)オーブン買い直してはじめてかってくらい久々でござる。

結果としては、レシピが良いので味はそれなりなんですが、成型が悪いと批評が入りました。<成型言うな




高菜巻きおにぎりを作ってみました。
多分高菜が十分しょっぱいだろうと、ただのおにぎり(塩ナシ)を包みましたが、案の定高菜だけでおっけー。
おいしいけど、葉っぱが頑丈なので若干噛み切りにくかったり(笑)



朝飯みたいな昼御飯。
サンドイッチの中身って、ハムと卵とキュウリ以外でなにか簡単なのないかなー。
自作の場合、生野菜みたいに水分の出やすいものは使いにくいのであります。



アレ?!カップに直接入ってるんじゃないの?!
つか少ッ!!!



メイコのお酒がなかったのでとりあえずゼリーだけ。



カミツレをカップラーメンにいれるという、前代未聞な一品でございます。

なんか、不思議なさっぱり感が(笑)



明太ポテトが旨くないハズがないッ!



サンドイッチはなかったけど、ほぼコンプできました。



走行三万キロ越えたので新作アイスでお祝いw

どっちも美味しかったであります。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびィ
ぶくろぐ★
プロフィール
HN:
まこと
性別:
非公開
自己紹介:
曲がり角を間違えたぐだぐだ人生送ってます。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 境界線の真ん中で空を仰いでその藍さを謳う。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]